2013年4月5日金曜日

Molly's Cupcakes Chicago


ChicagoのLoopから少し離れたところにあるMolly's cupcakeをご紹介。



店内はこんな感じ。

遊び心があって、気取らないちょっとレトロな感じがかわいい♥

席がブランコなんて!遊び心が素敵:)


         主役のcupcakeたちも絵付きの説明書きもポップでわくわくしちゃいます。

 

さんざん悩んだあげくに私が選んだのは、Boston Cream

チョコレートの味が濃厚で意外と大人っぽい。

中にはカスタードみたいなクリームのフィリングが:9

 


おいしかったなー!お店の雰囲気もかわいかったし。

気に入りのお店決定★

New Yorkにもあるみたい。

知らなかったなんてもったいなーい。

ChicagoかNew Yorkに行く時はぜひ立ち寄ってみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿