2013年4月22日月曜日

Cupcake Road Trip

Cupcake屋さんでの職を求めての弾丸トラベル
1泊2日で走行距離は約1700キロ。
Jonesboro, Arkansas

Nashville, Tennessee

Chattanooga, Tennessee

Buckhead, Georgia

Atlanta, Georgia

Peachtree City, Georgia

Birmingham, Alabama

Home Sweet Home

1日目が約6時間、2日目に約10時間走りました。
運転って思ったよりも疲れることが判明。ほとんど座ってるだけだと思ってたけど、同じ体勢を何時間も維持するのって体力を消耗するみたい。ちょっと調べてみたところ、私の年齢と体重の場合は1時間の運転で80kcal消費するらしい!今回の旅では1332kcalくらい運転で使ったことになる:)食べたカップケーキのカロリーとどっちが多いかな?
アクセルを踏んでなくても平気な"Cruise"機能には大変お世話になりました。
気分を盛り上げてくれたradioとiPodにも感謝です!長旅の必需品。カメラより大事かも。
2日間で回ったお店は7軒。そのうちGigi's cupcakeに4ヶ所行って、初挑戦はSweet Stash, Cupcake Collection, and Atlanta Cupcake Factoryの3軒。チェーン店にはない良さが光ってました。
詳しくは後ほど!

これが私のたどったルート。10時間以上走ってもほんの一部でしかない…、アメリカって大きいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿